-Coco Connection-

落書き帳、イラスト。 日々の日記とか

2017-02



もうしばらくお待ちください

落ち着き次第、夏コミ情報を掲載します。


フリーペーパー+ちょっとした頒布を委託で予定しています。




そして、時かけ 最高です

らくがき帳のはずが

画像の無いまま更新するのもなー。と
リニューアルから即放置してるのも問題ありなので、文字更新で・・・orz


最近家でゲームすることはないです。
でもまぁ、バイト帰りに閉店前のゲーセンで細々ソウルキャリバー3やってます。
そこそこおもしろいんですが、相変わらず対戦相手がいない。
キャリバーはこれに尽きる。

っと、この間中古で「ベアルファレス」ってPSのゲーム見つけまして、ちょっと欲しかったり。
発売当初購入を迷ったんですが、今でも3680円とか悩む所。
あとは、27日に旋光の輪舞Rev.X(Xbox360)発売ですよ!
本体持ってないけど、ソフトは買おうと思います。はい。('A

サイトリニューアルに伴い...

ブログのほうも、ちょこちょこ落書きのUPをして行こうと思います。

最近買った漫画
・ABARA上下
・KILLWIZARD
・放浪息子(5)
・BLOODALONE(3)
・宙のまにまに
趣味丸出しなセレクションっ!


リボルテックの零号機買ったので遊んでます。
元から零号機買うつもりだったけど、初号機だけ売り切れてるの見ると負けてる気分になる!くやしいっ・・・でも。
不良品つかんだのか、右肘の保持力がクソでした。
プロポーションとかでは問題無し、かっこええのぅ。
個人的には昔の山口式の一軸稼動が結構好きだったり笑

7月25日のゲイナーは予約しようかな。


そのとき行ったとこで、ベアルファレスの中古見つけて相当欲しい。
っていう近況でした。

cccn B について

ここんの絵とか日記とか連ねる場所。
サイトのほうにはTechnoとか置いてます。

サイト
mixi

コメント等頂けるとうれしいッス
デザイン調整中

テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術

«  | HOME | 

 

プロフィール

Author:ここん
絵を描いたり
Techno作ったり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

 

