-Coco Connection-

落書き帳、イラスト。 日々の日記とか

2017-10



デスクトップバトン

デスクトップ


はい、バトンもらってから今更ですが更新です。
以下バトントン ■OSは何?

XP


■これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?

個人のノート。1年以上メインPCを直すの面倒で放置中(ぁ


■この壁紙は何? どこで手に入れた?

どこぞの絵描きさんのとこから。
淡い色彩の独特な空気が良いー


■壁紙は頻繁に変える?

気分次第
基本的に全画面でブラウザ開いてあるのでキニシナイ。
もしくは気に入った画像を適当に貼り付けます


■デスクトップのアイコンの数はいくつ?

・・・(数えてみる)35?!
整理しようと思えた。


■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

人のPCなんだ、好きにすればいいじゃない。
でもデスクトップにアイコン増やすと重くなるよ!


■何かこだわりはある?

なるべくシンプルにしたいと思いつつ。
一度デスクトップカスタマイズに断念した過去が・・・


■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

      素


■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

埋めます。



とりあえず生存
久しぶりの更新で「Blogって意外と更新楽ね」と思えた。
画像も適時UPって行こうと思います。









というかまずはリンクページつくろうね?!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococone.blog53.fc2.com/tb.php/6-f6fe3922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ここん

Author:ここん
絵を描いたり
Techno作ったり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

 

